干し芋の季節






最近撮り溜めた飛んでる写真です。
どうしてもうまく撮れない。
ピントをマニュアルにしてるから、余計駄目なのか?
あまりにも下手なので小さくアップです。



やっと干し芋買ってきました。
これは自分が好きと言うより、娘達の好物。
あまり多くはあげられないけど。

2鳥、食べ方に性格が出ます。
ちょっと写真では分かりにくい。

こむぎちょこちょこちょこちょこと摘んで食べます。
よく落とすけど、口の周りには付きません。

このは大きく切り取ってから食べます。
口の周り付きまくりです。大きく取り過ぎた時は
足で掴んで食べます。


あ、すいません。足で掴んでる写真、撮れませんでした。
とりっちのアルバムには入ってますが、元画像も
見つからない。


今日は全く写真撮れませんでした。
何故かカメラを見るとすぐ逃げる。
何か恐怖感与えたかなぁ??撮り過ぎ???