再度 干し芋!♪


干し芋を食べる娘達のシーン、今日
動画撮ってみた。実は、video初撮影。
ただ撮ったのがカメラのビデオ機能なので、
あんまり綺麗じゃない。
動画、初!YouTubeにアップしてみた。
上に貼りましたが上手く再生できるのかなぁ。




今日は久しぶりにジム3件ハシゴ。疲れたぁ。
の、わりには運動不足解消できてない。
何しろLoのAeroに6本出ただけ。たいした運動じゃない。
そろそろ、まぢめに運動しないと、山登りできなく
なる気がする。




朝、ガレージの隅っこに置いてある鉢植えのシマトネリコ
百舌の早贄を発見!近所の中学生(女児)に写メ送ってあげ
たら、喜んでた!


これ、まだ新しい。トノサマガエルって分かるし。
毎年ここらへんにあったんだけど、去年はなかった。
久しぶりの気がする。



本日の娘達
こむぎ  思いっきりメタボが分かる写真


このは  ソファの上の新聞や毛布の中で遊んでる。