ごはんが届いた!

どうも忙しい今日この頃です。
昨日は更新さぼりました。
来ていただいた方、ごめんなさい。

今日、娘'sの副食的なごはんが届きました。
14日の日曜日に注文した分です。
キクスイさんのペレット、あまり好きではなさそう
なんだけど、健康には良さそうだし…それに何より
安いです。買い始めた当初はほぼ捨ててました。
でも、最近だんだんと食べるようになってきたので、
買ってます。ただ、多分今でも半分くらいは捨てて
るかも…。

麻の実とひまわりも買ってしまったけど、
あんまりあげられない。
主食のペレットも買わなきゃ!!

今日届いたのは

ペレッチF2
ペレメイトF2
HOTペレットF2
ペレ炭F2
グリーンフードF2
アサノミ
ヒマワリ
塩土ボレー




空き缶を倒すこのは その後ちょっと仲悪いっす。