無駄遣い

何か週末寒くなりそうですね!皆様、風邪など召さぬよう、
お気を付け下さい。

無駄遣い…
tomoはどうも無駄遣いばかりして、いつもお金がナイナイ
って状態です。
仕事に必要なスーツなんかもいつ買ったことやら。今日も
なんかスーツくたびれてきたなぁ…などと思いながら服を
見ていて、買ったものは…山登り用のパンツ…なぜこうなる!?

娘'sを飼う前、ほんの2,3年間ですが、七輪にはまってました。
今、いくつあるのだろう??(今度数えてご紹介します!)
週1回くらいは七輪で、干物や野菜を焼いて、のんびり食べる。
美味しいんですよ!しかし…娘'sを飼ってからはそんな時間も
なく、しかも部屋で炭を使うのは怖い。(娘'sが一酸化炭素
中毒にでもなったらと…)
そんな事で使わず仕舞いです。すっごい無駄遣いっすよね。

今日は、昨日の娘の写真です。またまた、カメラ付属のレンズ。
何か最近気に入って使ってます。(一部、300㎜望遠も
使ってます。-近所に野鳥撮りに行ったのに、一枚も撮れな
かった。で、そのまま使いました。---写真を拡大して
いただくと、使った焦点距離とか表示されます。)
最近このはの写真なかなか撮れない。気が付いてみれば、
いつもtomoの体のどこかにくっついてるんだよな。
昨日は長時間放鳥(朝、昼、夜計約8時間)で、何枚か撮りました!


このは











こむぎ