休み2日目

いつもなら休み前に色々計画立てるんだけど、今回は完全無計画。
こういう時って、どう行動したら良いか悩みますね。


今日はと言うと、午前中ジムへ。今年の踊り納め&筋トレ納め。
(…って、2日しか行ってない…!!)
ホームにしてる店舗は今日から休みなので、一宮(名神のインターのある
ところ)に行った。
そして午後はこんぱまるへ!娘達の爪切りに。
ジムもこんぱまるも写真撮ろう!と思ってたんだけど…
iPhone家に忘れた!!


夜、七輪で干物!と、最近頭の中を蟹が巡ってたので、
近所のスーパーで蟹を買ってきて焼蟹にしていただきました。
ただ、タラバガニが売ってなくて、ズワイガニになったけど。
(夢中で食べたので写真撮るの忘れた!)
因みにタラバガニって蟹の仲間じゃなく、ヤドカリの仲間だって
皆さんご存じでしたか??



今日の娘達です。所々口元に茶色っぽいものがついてるけど、
これは焼き芋(薩摩芋)です。


初めてカーテン登りをするこむたん


夜の窓際探検…何見てるんだろう?




今日のこむたんの1ショット!


今日のこのは嬢の1ショット


明日からは全国的に荒天のようです。皆様お気をつけ下さい。
あー!ここら辺も初雪&初積雪を期待です!
はやく降らないかなぁ。雪!!