休み6日目 のんびり

休みも明日1日のみ。あっという間ですねぇ。


今日はジム行ってきましたよ!ホームは休みなので、またまた一宮。

ここはとても小さいお店です。もともとはオリンピックスポーツクラブ
だったところ。ダイエー→コナミに買い取られた店舗です。
何しろお風呂もない。風呂がないとシャワールームも寒いんだよ。


今日のこのは
さるぼぼ耳掻き壊されたので、新しいさるぼぼ耳掻きでイジメて
みました。








今日のこむたん
七輪用の焼き網に興味津々。



夜は実に何ヶ月ぶりかに、大きい角形七輪を引っ張り出し、
甘鯛の干物をいただきました。


それから、先日買った蟹の残りをいただきました。
ズワイガニ。やっぱタラバヤドカリが食べたいなぁ。
何か贅沢だ。明日からは倹約生活しよう。