休み7日目 こんぱまる

ついに休みも終わりです。皆様いつまでお休みなんでしょうか??
しかし1週間って、長いっすね!でももっと遊びたかった…と、
考えると短いっすね。



今日はこんぱまる行ってきました。前回は娘達の爪切りだけだった。
あまりに混んでたので買い物は諦めたんだけど。で、今日再度訪問。
今日はいっぱい鳥達見て、おもちゃ買ってきましたよ!おもちゃ福袋
も買いました!!


店長さんのお薦めで、このフード(ペレットと、ドライフードが
混ざってる!!)のお試しパック買ったのですが、どうなのだろう??
今のところ余分な密閉容器がないので、開封してない。


いっぱい遊んでくれたオオバタン。何ともキュート!!
何か意味不明の人間語??喋りまくり。離れると呼び鳴きが…
激しい!!やはり飼えん。…でもでも…まぢ惹かれます。


前回、眼が写ってなかったズグロシロハラ君。可愛かったけど…
iPhoneを出すと一気に逃げる。ごめんねー!


モモイロインコもかなり撫でさせてくれました。
離れるとくーくー鳴く。近づくと足踏み…。これも可愛いっす。


ヨウムの赤ちゃん(写真の後ろにももう一羽います)
ちょいと威嚇モードだけど可愛いっす。赤ちゃんは目つきも
悪くない。

前々回こんぱまる行った時に10万円引きになってた毛引きっ仔
ヨウムもまだ居ました。(相変わらず10万円引き)なんか
イジイジして籠の後ろで伏せってたけど、隣のモモイロと
遊んでたら出てきたよ。かなり人懐っこい感じ。



今日のこむたん


ちょっとだけビール舐めるの許しました。けっこう好きそう。
でも…3舐め程度で引き離しましたよ!!


くーッってかんじか???






今日のこのは
なんか眠そう!!