ブログ続けれます!

今日は久しぶりの雨。最近雪ばっかだったから、何か暖かく感じる。

はてなブログ、容量アップしました!
今までは月/300mbだったのを1gbまで使えるように。
最近、写真を大きいサイズで保存するようになったので、
(大きく見たい時があるから!)かなりあっという間に
いっぱいになってしまってました。
これで、安心して書ける!!(って、そんなに書ければ良い
んだけど…)
ただ…有料!!っす。ランニングコストがかかる物が大嫌い
なので、ちと不満だけど…仕方ないです。

今日は年末しなかった大掃除!?
トイレ、洗面、風呂、キッチン辺りの水回りの大掃除!。
あ、洗濯機忘れた!?


今日のこのは嬢です。


今日のこむたんです。



2鳥ともチークがないのでホワイトフェイスと
言われるんだけど、顔が白くない。
何か別の呼び名を付けたい所です。
WFヘビーパイドの仔が綺麗で可愛い!!