春節!

今日は節分ですねぇ〜!
おめでとうございます!!
現代日本人には関係ないかも!?しれないけど、
本来なら日本人も今日がお祝いすべき日ですよね!?

と言ってもtomoには何も変わらぬ1日です。
最近、身近に中国の方が多いので春節と書いてみました。
春節の今日は1年で1番大切な祝日らしいです。

今日はこのは嬢の写真だけ。

朝早く出て&夜遅く帰宅になると、一気に娘達の態度が
悪くなります。寂しいんだよなぁ。。。きっと!?
そして、仲悪い2人を狭い籠(465インコ)に
閉じこめてることが気にかかってます。
ちょっと大きい籠に替えようかな!?
でも、アクリルゲージとかも買い換えなきゃ!?と、
思うとかなり出費が嵩む。只今検討中です。



●まとめて運動記録●
2月1日 なし
2月2日 なし
2月3日 スタジオ
     ○有酸素系筋トレ 45分
      ①11.3kg ②16.3kg ③18.3kg ④18.3kg ⑤----
      ⑥----  ⑦11.3kg ⑧11.3&2.5kg ⑨上下横 
      ⑩ストレッチ