こむぎの尾羽…再び!!

最近、なかなか早く帰れない。
仕事の軌道修正完了までは無理かなぁ。
でも、これかなり期間が必要な感じ。

仕事オンリー人間なら気にもならないんだろうけど…
tomoは、仕事だけでは「嫌!!」って派なので
かなりストレス溜めてます。
そう言う人間はメリハリつけて仕事します。
今は頑張り時!?早く軌道に乗せて
仕事サボるんだい!!!



今朝、再びこむぎの尾羽が思いっきりカールしてました。
(右の羽の巻き毛は天然です。)

またヒーターに張り付いて寝たんかい!!
このはは一度もそんなことしたことないのになぁ。



明日からは3連休!!
明日は天気悪そうだから、明後日天気良さそうなら
スキーにでも行ってこ!!



●まとめて運動記録●
 2月7日 なし
 2月8日 なし
 2月9日 なし
 2月10日 なし
 駄目だ!!!これじゃ!!!!!