雪!

今日は皆さんの所でも積もってるのでしょうか?
今年は雪が多いです。
しかも、日中から積もる雪。
家の前から撮影。手持ちで暗い中撮ったからかなりピンぼけです。



昨日はこんぱ○名古屋行きました。
外観です。

ちょこっと籠越しに遊んでもらった。何だろうこのインコ?

オオバタン、モモイロとも籠越しで遊んで貰いましたよ!



昨夜は、鍋、食べました。
豆乳鍋。ネットで調べて行けば良かったのに、
突然買い物先で思い立ったので、何も考えず。
作りかけてから悩みました。

初めて「豆乳」なるものを口にしたのでよくわからず。
豆乳に鶏ガラスープの素入れて、適当に野菜、豚肉、アサリ、
えび等入れて、ポン酢で頂きました。
中々美味!またやろう。
そうそう、豆乳湯豆腐のオススメも頂いてたので、
焼豆腐も入れてみたんだった。
煮詰めていくうちに「アク」がやたらに浮く。
何でかなぁ??と思い食べてみるとこれは「湯葉」??
って感じで捨てずに食べました。


ちーちゃんさんオススメのデコポン酢!で食べればよかった
とも思うけど、1日違いで本日ミニサイズを入手。

平日は使わないだろうなぁ。今度の休みにでも使ってみます。
豆乳オススメいただいたちーちゃん様、sayo様ありがとうです。
レパートリーが増えました。


今日の娘達。

今日のこのは嬢
いつも身体に張り付いててなかなか撮れないけど、こうすれば
撮れるんだ!!!


今日はこのは嬢にiPhoneの接続コード食いちぎられた!
買ってこなきゃ!!



そう言えば…タイトル横の★が最近ハートになってる。
何でだろう??今度調べてみなきゃ。


今日は、客先を出た時に道路が真っ白!!
で、会社に戻らず帰宅だった。明日からはまた忙しそう。
ブログ更新ないかもしれませんが…出来るだけ更新します!!



●まとめて運動記録●
 13日
  有酸素(スタジオ)
  ○ローインパクト エアロ45分
  ○ローインパクト エアロステップ45分
 14日
  なし