プレゼント!?

体調、相変わらず悪いなぁ。
何だろ?咽がおかしい。咽の奥の方が気持ち悪くて1日気分悪い。
でも、それだけ。。。多分、仕事嫌病なんでしょうかね??
あと、痛めた左膝を、今日再び痛めた。。。何てことだ!?
今日はとっとと帰宅しました。はぁッ。。。



鳥さんのおしめを作る会PiPi会長からプレゼントを頂きました。
ありがとうです。

2枚も!!
しかもこれリバーシブル!!

とっても可愛い柄の可愛いおしめです。
そして、この縫い目!!



会長!凄いです。なんでこんなに綺麗に縫えるんだ!!tomoには
不可能です。


でもでも…何で送ってくれたんだろう!?
嬉しい反面…もしや、おしめできない娘達に再度訓練せい!って
指令か!??
こむぎはショック死するといけないので無理だけど、このはは
頑張ればできる!?かなぁ?と思いちょこっとチャレンジ。
でもでも…今日は無理でした。(おしめが怖い以前に初めての
ものが怖かったみたい。)

何はともあれ、お気持ち嬉しいです。ありがとう!会長



今日は一つ嬉しい報告!
このはが落花生剥けるようになりました!!但し!ちょこっと割ってあげた
状態でではありますが…



●今日の運動記録●
 なし

 足が完治するまで無理か!?否!以前は骨が陥没してても
 痛み止めの注射してもやってたんだ!ちょこっとはやれるよねぇ?
 明日は仕事、絶対休めん状態。明後日は頑張って行くぞ!!