このは嬢 これって女の子だけ??

相変わらず体調悪いっす。何か咽の奥が気持ち悪い。後は気分の問題かなぁ??
今日は仕事は強制終了!何と5時過ぎにはプライベートタイムに(勝手に)入ってました。

やっぱ、運動してないのが駄目なんだよな。と、言うことで久しぶりにちょこっとだけ運動。


そして、今月は貧乏モード全開で無駄遣いできないのに久しぶりにCDを買ってしまった。
(ぢつは5枚も買ったんです…全部桑田君。だって、買い忘れてたのいっぱいあったもん!?)

結構好きなんです。学生時代から…
家帰って、まぁ時間も早いと言うことで大きな音で聴く。ちょいと近所迷惑かなぁ??
でも、音楽って好いです♪



今日はこのは嬢の写真だけ。
ふとした疑問。この狭いところに入り込んだり、袋の中に入りたがるのって、メスだけなのでしょうか?
考えてみたらオスって飼った記憶なし。どうなんだろう??





●今日の運動記録●
 ○筋トレ(バーベル)○
①ウオーミングアップ 10kg
②脚 15kg
③胸 15kg
④背中 15kg
⑤--
⑥--
⑦脚 10kg
⑧肩 10kg 2.5kg
⑨腹 上下&ホバー
⑩クールダウン
○有酸素○
  家で30分程 暴れてみました!?
  (エアロ&なんちゃってジャム&キックボクシングの真似??…鳥達が怯えてた!??)