育てて食べる野菜!?

久しぶりです。
咽の調子は、昨日から急に改善!?変わりに今度は鼻がおかしくなりました。
昨夜、衝撃を受けてないのに、記憶の範囲で生まれて初めて!?鼻血!!を
出しました。そして、今日は朝から鼻が詰まって鼻声っす。

今日も仕事…なかなか運動できない!!
今、NHKで桑田特集やってる!(名古屋だけ??)視(聴き)ながら気分良く
更新です。


少し前に買った野菜(小松菜)やっと種蒔きして、スプラウトが出てきた!

間引きしようかな?と思ったら…

このはが間引きしてくれました!!




少し前に買った「おこし」娘達のお気に入りのおやつになりました!!



●まとめて運動記録●
 24日 なし
 25日 なし
 26日 なし