グリーンピア春日井

昨日の公園の続き、3つ目です。
植物見に行ったけど見たのは殆ど鳥です。


梅は咲いてた!


ここで見かけた野鳥。少ないなぁ。
カルガモかな?

カワウでしょうか??

セグロセキレイ


ハクセキレイ

モズ

カワセミもいた!!でもでも…ここでも写真撮れず!!!
う〜む。カワセミには縁がない!?食事時に行けば撮れるかなぁ??



ここ、初めて行った。植物園だと思ってたけど、生物も飼われてた!
クジャク

クジャクバト

黄金金鶏?

アヒル♪

バリケンかな?????


そして何故かオカメインコ!!?


鳥以外にも


ポニーや、チンチラ、猿なども…居ましたよ!!



こむぎもちょこっと間引き手伝ってくれました♪



●今日の運動記録●
 なし