野鳥

今日は運動!と、思ったけど…昨日暴れたせいか、またまた左膝不調。治らん。
調子悪くても暴れると治る、が、終了後更に悪くなる。う〜む。困ったもんだ。
ってことでジムは泣く泣く諦め、そこら辺の公園へ行った。野鳥撮り!♪
ただ、あんまり気無しだったのでちょこっとだけ。しかも、知識が無いので
どれが誰かよくわからない。わかる人、名前等訂正お願いしま〜す。


落合公園にて(居たの10分くらいだけ…)
たぶんゴイサギの子供?違うかなぁ???



ヒヨドリ(チークがオカメみたい…)

スズメ


朝宮公園にて
鳩さん達



ヒヨドリ

ツグミ だよね?


自宅にて
オカメインコ こむぎ

オカメインコ このは

昨日もここに居た。お気に入りの場所になるかな??
このはは相変わらず水うんP。う〜ん。なかなか治らん。。。



どうも、野鳥はわからん。本買ってこよっかな??


●今日の運動記録●
 なし