おこし!初掴み!♪

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
先ずは昨日のブログについて。
一部、時節を考慮するに不適切且つ不謹慎な表現を含む内容を記載致しました。
反省するとともに、目にされた方が不愉快になられたであろうこと、謝罪の上、
ご指摘頂いた部分につきましては、翌朝(今朝)一番に削除致しました。
これにてご容赦頂きますよう、お願い申し上げます。申し訳御座居ませんでした。

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.::.:

本日は仕事。って言ってもパンク状態の工場のお手伝いで現場応援です。
ただ…材料不足のおり、知り合いの会社に借り物をするのに走り回ってました。
なので現場は半日程だけです。
普段、車運転してるか、事務所でパソ触ってるか、客先で喋ってるだけ!?の
人間には結構重労働です。(だって、立ちっぱなしであんまり動かず、同じ
ことばかりだもん。)



今日は今週初めて!?早く帰宅。めいっぱい娘達放鳥です。
流石にご不満状態だったけど、一気に気分解消?できたかなぁ??
ただ…なかなか家に戻らん。未だに帰宅拒否状態で遊んでます。
(甘やかし過ぎですかね??)


今日の写真は、初めておこしを脚で掴んだこのは嬢っす。

●今日の運動記録●
 なし