のんびり〜まったり??

今日は久し振りの休日。
せっかく野鳥ガイドを買ったので野鳥を撮りに行く。…が、今日は強風&寒い!
見かけた鳥もヒヨくらいだったので早々に退散。けっきょく写真撮らずでした。
家に帰って久し振りにオカメ'sとまったり。随分長時間放鳥。明日が怖いかも。


最近体調が優れない。考えてみれば左膝の不調から殆ど運動してないんだよな。
やっぱ身体は動かさないと駄目ですね。


●今日の娘達●

珍しく仲良く食事中?…すぐにつつきあいの喧嘩になったけど…


まったり中のこむたん


ハシゴ破壊中のこのは嬢。皮がだいぶ無くなってきた。
うちの娘達って、おもちゃはけっこう破壊するんだけど、家具や家(敷居とか)は囓ったことない。
良い仔達だなーー!←親バカ!?


飼い主の手でまったり中のこむたん


散々暴れ回ったあとまったり中のこのは嬢。相変わらずボサボサ。



●まとめて運動記録●
 3月25日 (勝川)なし
 3月26日 (瀬戸)ピランクスヨガ 60分 
       腹筋 50回
       腕立 20回
 3月27日 (一宮)ヨガ 60分
       腹筋 50回
       腕立 40回