ぼさぼさこのはの冠羽

どうもブログ書かなくなってきたなぁ。
ま、たま〜には書く(つもりな)ので…


今日は毎度お馴染みの無駄遣い復活!!
一つ目は、無駄だろうと思いつつ、不調の左膝の為に買いました。
以前使ってた(その頃は今と違って暴れすぎの時期。。。)のは
見あたらなかったので、初めて買った。安いけど、以前からある
長期販売品なので害はないかな??(効果は??)今回は老化?
それともろくにトレーニングもせずに暴れすぎで痛めた??
よくわからんけど、前回の明らかな怪我とは違い効果はわかるかな?

ま、暫く飲んでみよう(気持ちの問題!?)


そして二つ目。たいして出てもいないのに、昨日出たヨガのイントラさんから
勧められ…今日ヨガマット買ってしまった。

いつまで続くことやら??



生まれて初めての大大大換羽中のこのは嬢。(もう1ヶ月以上も
抜け続けてる!!今日は一番長い尾羽が抜けた!!何か心配だけど、
今のところ体重---やや、やせ気味109g(←119gと書いたのを
訂正しました!119gはデブです。)
だけどここしばらく変化なし
!---なので、まぁいっか。水うんちも止まったし…???)
何かボサボサなのに加えて、前側の冠羽が曲がってる!(折れてる??)
何か間抜けです。



●まとめて運動記録●
 4月4日 なし
 4月5日 パワーヨガ 60分
 4月6日 なし