え!??? これは…!!!

久し振りのブログです。久し振りの休日だったし!!♪


先ずは前回のブログについて…桜の枝を娘達の遊び道具にと…
くうちゃんよりご指摘いただきました。桜の樹皮及び樹液には
毒!があるそうです。皆様もお気を付け下さい。


今日も左膝不調に付き、運動なし。最後にヨガをしたのが
先週の日曜日。こんなに運動しないのはどれ程降りだろう?


今日も公園散策でシジュウカラ狙ったんだけど、全く見つからず。
残念。最近ツバメも見かけるようになったので、また撮りに行こう。


ジムに行かないと暇!です。で、鼠の額程の庭に出てみると、
黄色の花ばっかだったのがいつのまにやら青に変わってました。



先週に続き、今年2回目、鳥の日光浴。道路に出した!
気持ち良さそうだった!


でも、その後びっくり!!!!????気持ちよかったのか、
2鳥とも発情して…その後に…。。。
何だこれはーーー!




もしやこのはは♂!?んな訳はない!!じゃぁ、レズ!???
かなりびっくりでした。



今日のこのは嬢のショットです。



●まとめて運動記録●
 4月11日〜4月17日  なし