シジュウカラに会いたくて。。。

先日来、シジュウカラをしっかり見たくて仕方がない。
でも、今度の週末は天気悪そう。昨夜の気象情報だと、今日は天気良さそう。
ってことで、今朝はいつもより1時間程早起きして、出勤前に愛知県森林公園に
行ってきました!
成果の程は…見ることはできました!!でも、写真は×。。。
だって、むっちゃ小さい鳥がちょこまかちょこまか動く。三脚も持たず、手持ちで
しかもオートで撮影したから、ピンボケ&手振れ…構図を考える余裕もなく。。。
でも、ちょこっと撮れた!!!
そして、初撮影のヤマガラとメジロ!!♪
あと、写真上手く撮れなかったけど、コゲラもいた〜!!
また行こう!!早起きは三文の得とはよく言ったものですねぇ!!
ただ……夢中になりすぎてもう少しで遅刻!!でした。結果はセーフ!!だったから
まぁ、いいか。。。?



シジュウカラ






ヤマガラ


メジロ



●今日の運動記録●
 なし。。。はぁ。。。