本日2本目!?

久し振りに1日で2回目の更新!?


午前中は↓の日記の如く、庄内緑地公園で終了!午後、当初の予定では大掃除の続き!
…しかし…帰ってまずは鳥かごの清掃&日向ぼっこ。その後、○へ爪切りに!


○にて…
サイチョウ 昨日のちーちゃんの写真は綺麗に撮れてたのになぁ。どうもうまく撮れない。


○にて
今日はこの仔と遊んだ!!可愛いけど、噛む加減がちょこっと強いかも。。。でも可愛い♪
…が、この声量!!とても飼えるものではない。。。


今日の○での買い物…フルーツブレンドが在庫切れで、小さいのしか飼えなかった!ぶーぶー!!
マンチボールは、最近ヒマワリの種を入れておもちゃにしてるから需要が多い!♪


あ、そう言えば昨日のブログの卵、今朝孵化してました。予想のイラガではなく、
シャクトリムシが出てきた!!!ちと残念。


さっきのブログのカワセミ写真。少し大きくトリミングしてみました。う〜ん。やっぱ
駄目!望遠欲しいよ〜〜〜!


なんて事をやっていたら…一日が終わり!?…掃除は?????まぁ、いいか。
やり残しは、窓ガラス拭き(2年してない!)、サッシ掃除、納戸整理、自室(今は寝室?)の
整理。使ってない部屋の掃除、ベランダと外壁・屋根の高圧洗浄!?…あと、今日思い出した
けど、衣替え。。。
まぁ、明日少しはやろう!?


今日の娘達。正面顔のアップです。
こむぎ

このは


●今日の運動記録●
 なし…だってまた膝不安がでてきたもん。。。