花!華??…カワセミ

今日は久し振りの休日。
朝、運動して、昼から最近いつもの一つ覚え的に名古屋市西区庄内緑地公園へ。
最近、日曜朝は一宮のジムへ行くので、都合が良い場所でもあります。
そろそろカワセミもファミリーで出てくる頃か?と思って。。。


しかし…甘かった。いつもならすんなり入れる駐車場。何故か満車。
この花、カキツバタか??が満開なためか、池の周りは、野鳥保護池の柵を乗り越え
写真撮る人だらけで、カワセミ見あたらず!!
(自分は望遠で撮りましたよ、柵内進入せず!って、当たり前だけど。。。)




撮れたカワセミはこれだけ!しかも、一瞬でした…それに逆光だし。。。


混んでる理由は他にも。。。
華!ですね。薔薇の花が咲いてたからか???
沢山撮ってみたけど…どうも、こういう大きい花は撮ったことないし、撮り方が
わからない。取り敢えず撮ってみた感じです。
数多いので、興味の無い方、適当に下へスルーして下さい。






























種類多すぎ!わけわからんくなりました。
薔薇…確かに綺麗だった。華ですね!でも、、、
tomoにはどうも華やかすぎかも。
やっぱ、↓みたいな花が好きかも。
家のメダカの鉢に咲いたオモダカです。


ついでに、今年セットし直したメダカ鉢の一つから、
白メダカ!と今冬唯一生き残った青メダカ。


●今日の運動記録●
 ローインパクト (エアロ) 45分
 ヨガ 60分