満月

って、タイトルと内容関係ないです。ただ、今日は満月が綺麗でした!
月の写真は以前に撮ったことあるけど、全然綺麗に撮れない!!
しかも自分の持ってるレンズでは豆粒くらいの大きさ。
また今度チャレンジしてみようとは思うけど…難しそうです…
月を綺麗に撮ってる方って、いったいどうやってるんだろう。。。


今日は変な天気。朝から汗ばむ陽気、午後突然の雷に大雨。そして、
夕方から肌寒い。
この時期にこういう天候って珍しい。やっぱ昔とは気候が変わって
しまってますね。


今日はネタ切れです。
珍しく写真の撮れる位置で撫でさせてくれたこむたん。
写真はピンぼけです。

こむぎが撫で撫でを要求してくる場所はいつも胸(頸に近いところ)
なので、なかなか写真撮れない。かなり珍しいです。

今日のこむぎの体重、124.5グラム。順調に落ちてます。
ただ…何故かこのはの体重が118グラムを超えた!なんでだろう??



今朝、以前に巣穴建設中でご紹介したコゲラを出勤前に見に行った!
でも、見られず!!残念。写真は以前のものです。(これもピン呆けだぁ。)

その時気付いたんだけど…以前あんなにいっぱいいた、シロハラツグミ
いない!!知らないうちに旅立って行ったんだなぁ。なんか寂しいです。

シジュウカラもきちんと撮りたい!のに相変わらず撮れず。。。
前に撮った写真トリミングしてみました。。。うーー!ほんとはネクタイが
撮りたい!!



●今日の運動記録●
 パワーヨガ … だったんだけど。。。
         これも今日は満月!と、言うことでいつもより軽いメニュー。
         なんで?
         それでも他のヨガクラスに比べればキツかったからヨシとしよう。
         あ、60分です。