ネタ&時間切れ…

ネタ切れです。いい加減にアップかも。。。見に来ていただいた方、すいません。
あと、ちょっと時間が足りない…皆様のブログ訪問が滞っています。改めて訪問します。


それから、昨日のコメへのレス、遅れます。すいません!改めて。。。
(折角続いたので、今日はブログアップ優先です。…なのに手抜きか!?)


今日の野鳥…マガモ夫婦!?(定光寺公園)
★★★Tpong様のご指摘で、上はアオクビアヒルのオス、下はオナガガモのメスと判明!★★★
今朝いつもより2時間早く(3時)起きて、出勤前に定光寺公園に行ってきました!
しかし…収穫殆どなし。。。。あぁ。森林公園に行くんだった。。。
でも朝っぱらからのんび〜り!出来ましたよ!!


このトンボは??名前わからないですが。。。定光寺公園です。


きょうのこのは。先日○で買ったおもちゃで遊んでる時のアップです。



夜のミナミヌマエビ


●今日の運動記録●
 なし