娘達のアップです。

今日は雨。あまり外に出られないと寂しいですね。


リクエストも頂いてましたので娘達のアップ特集です。
ただ…全然うまく撮れない!!駄作です。すいません。

ダイエット中の娘達。
今日の体重は、このは120g、こむぎ124.5gでした。


このは嬢









こむたん











鉢植えのジューンベリー

花の写真はちょこっと前です。

毎年のことだけど、この時期はアブラムシだらけ。
基本殺虫剤は使わないので、どうしてやろうかと、悩んでたら…
天道虫(テントウムシ)の幼虫がいっぱい!!

アブラムシ補食中!

この卵って、何の卵でしたっけ?過去に調べた記憶あるけど、
何だったか忘れた!!悪い物だった気がする。。。
fukutaka0904様のコメにてクサカゲロウの卵と判明!
これも幼虫がアブラムシの体液を吸うらしい…


 ●今日の運動記録●
  ローインパクト エアロ 45分
  ヨガ 60分