思いっきりサボりました!

ブログ8日もサボったのは初めて。お越し頂いた方、すいません。


この8日間、今週は体調不調。久し振りに腹痛。4日間「うー!うー!」
唸りながら仕事。こんな時に限って忙しい。5日目に諦めて薬を飲んだら…
1日で治った。。。最初から飲むんだった。。。


野鳥…これも写真不調。何度か庄内緑地公園へカワセミ見に行ったけど、
一度も会えず。しょっちゅう居る人に聞くと、何処かへ行ってしまった。と…
諦めて適当に撮ってみる。


ムクドリ  飛んでるところ撮りたかったけど…上手く撮れず!


スズメ  何か違和感。一瞬ニュウナイスズメか!とも思ったけど、
普通のスズメですよね。幼鳥でした。


これは??  上空で同じような場所でずーっと囀ってる。
ヒバリかなぁ????


ツバメ


ここ(愛知県森林公園)にもヌートリア!!
子供達

食事中。ヌートリアは草食??

親かな?



●まとめて運動記録●
 5月26日 なし
   27日 なし
   28日 なし
   29日 なし
   30日 なし
 6月01日 有酸素 バーベル 60分
   02日 なし
   03日 なし
 今日現在、1日に久し振りに担いだバーベルで未だ筋肉痛。
 何しろ2ヶ月半降り。仕方ないか。。。しかし、むっちゃ軽いウエイト
 設定だったのだが…。(重さは恥ずかしくて書けない。。。)