鉢植えジューンベリー

ちょこっと前にアブラムシ集りまくりのジューンベリー。天道虫の幼虫がキレイに退治してくれてた。
いつしかサナギになった。

しらん間にサナギが羽化。二星天道だった。1匹は何か模様が変。


こっちはキレイに●模様。


やっと実が色づいてきた。

後少しで収穫!食べれるかなぁ?と、毎日思うが、明日は熟すだろう?と思って翌日にはその実がない!
????と、思っていたら今日ヒヨドリ夫婦がついばんでるのを発見!(写真撮れず!)
そっか、実が食べ頃になるのを待って、採ってたんだ。
じゃ、ジューンベリーヒヨドリ用としようかな。自分は桑の実(こっちの方が美味しい!)…これも
鉢植え…で我慢しよう。。。


●今日の運動記録●。
 有酸素 エアロ(ローインパクト) 45分
      ヨガ 60分