女の争い??

今日は悲しい出来事あり。まぁ、例年この時期には目撃することだけど。。。
街中のカラス、幅の広い道路(片側4車線)の中央分離帯に植わっている街路樹の上に作られた巣から、
雛が飛び降りる。高速で行き交う車の走る、しかもセンター寄りの車線に着地。
避ける車も右往左往なら、まだあどけない、ヨチヨチ歩きのカラスも戸惑い逃げる。
しかし…あっと言う間に轢かれてしまう。今日はそんな光景を2回も見た。なんか最悪。
そりゃ、大人まで生き残れるカラスも少ないのだろうけど、この死に方はとても可愛そうです。
鷹の餌食になるならまだしも、猫の餌食になるならまだしも、、車に轢かれてぺしゃんこ。。。
生まれてきたことに意味があったのかな??って、思ってしまう。



すいません、唐突に暗ぁ〜い話題で。



本題!
先日の醤油の空き箱でのシーンです。ピンぼけ(シャッタースピードも追いついてない)写真はお許しを!
女の争いとは…勿論、家の娘達です!!



こむぎが秘密基地を占拠しています。

気になるこのはが接近!!

秘密基地にこのはが侵入!

こむぎターックル!!こむぎのタックルは珍しい。。。

いや!これはただ逃げただけかも。。。?



今日の野鳥 ツバメ科ツバメの幼鳥 です。
幼鳥なのに、しっかりスピーディーに飛んでた!!すごいなぁ。(飛んでる所は勿論!?撮れず!!)






●まとめて運動記録●
 6月6日 有酸素 バーベル60分
 6月7日 パワーヨガ60分
      腹筋(上下計)50回
      腕立て(広)30回