マルチツール

先日、いつも☆をいただくmhe7200様のブログで、BE-P@Lと言う雑誌付録にマルチツールがついていたと紹介されていた。
どうもこう言うものには弱い自分。すぐに買いに行く。最初行った本屋は売り切れ。2件目で最後の1冊をゲット!



この雑誌は20歳〜35歳くらい?の間はかなり買っていた。まぁ、買っていた終わりの頃もそうだったけど、
アウトドア用品の販売目的の雑誌みたいになってる。あまり読むところがなかったかも。
マルチツールは今一でした(まぁ、付録だからそんなもんです)。でも、ま、何かには使えるかな?
mhe7200様も書いていらっしゃいましたが、これにはナイフがついていない。こういったツールにナイフが
ないってのは寂しいものですね。
ま、いいけど。ツールナイフは3つくらいあるし、普段はBuckのナイフ使ってるから。↓はBuckです。



今週は雨ばかり。雨が上がっても暗い曇天ばかり。野鳥撮影もままならず。(腕が悪いのでうまく撮れない。)
スズメです。

ツバメのひなっぴーず。先日撮った中で、見落としてた写真から気に入った2枚。



最近の娘達。元気です。ただ、どうも最近は体に纏わり付いてばかりで写真が撮れない。
う〜む。もう少し人間から引き離さないと駄目でしょうか??



 ●まとめて運動記録●
  6月15日 有酸素 バーベル 60分
  6月16日 有酸素 バーベル 45分
  6月17日 有酸素 エアロ(ハイインパクト) 45分
  6月18日 有酸素 エアロ(ローインパクト・テクニカル) 60分