ぐーたらな一日

今日も天気悪!朝からな〜んにもしたくない気分。だらだら過ごした。
メダカの卵とり、掃除、鳥篭の大掃除、ご近所さんとの井戸端会議。



メダカ鉢に今年初めて咲いた花、名前忘れた。。。



今年生まれた子メダカたち。




飛んでるムクドリを撮ってみたが、やっぱり上手く撮れないなぁ。




家の前で撮影です。何か咥えてる。。。



久しぶりにコンパ○へ行った。
店長さん、時間があったみたいでいっぱい話しをしましたよ!


アオシンジュいた!

珍しい、ユウギリインコがいた!!

これもまた珍しい、シトロンインコもいた!!!



前回買い損なったフルーツブレンド大袋ゲット!

sayo様お勧めのペレットお試しをゲット!!

勿論、おやつもゲット!!!



今日の娘達 とうもろこしの食べ方にもかなり差があります。
こむぎは1粒づつ、丁寧に食べる。

このはは丸ごとを表面だけなぞって食べる。


 ●今日の運動記録●
  なし