ツバメの巣立ち

ご近所宅で巣立ったばかりの雛鳥です。(撮影は昨日です。)
飛んでるツバメを狙っていたら巣立ちました。この2羽のうち何故か1羽は
すぐに巣に戻りました。ツバメって巣立ったばかりでも上手く飛べるものなんですね。


飛んでるツバメ。(撮影は昨日です。)
巣の近くなら上手く撮れるか?とか、マニュアルよりオートの方が上手く撮れるか?
などなど考えながら撮ったけど、当然ピントすら合わず。
でも、せっかく撮ったので多少なりまし?(って、1枚もないけど…)なの貼っておきます。
あー!これが綺麗に撮れたら嬉しいですよね!
今更ながら、一からカメラの勉強と、撮影訓練せねば!と思いました。


 ●今日の運動記録●
  有酸素 バーベル 60分