娘達

今日も暑かったですね!東北地方でも36℃??びっくりです。
ただ、昨日と違い、今日は夕方から涼しい風。山間部では大荒れ?だったのでしょうね!?



昨日のこむたん、卵産まず!と書きました。…が、、、今朝産み落としてありました。
止まり木から産んだのでしょう。糞切網に食い込んでました。中身は全て下に…。。。
はぁ・・・4個も産んだなぁ。明日か明後日また産むかも。。。?



今日のこむぎ 体重は117g


今日のこのは





今日は○で爪切りしてもらいに行く。何故かピンバッチ貰いました。

どうせなら、もっと綺麗な写真使えばいいのに。。。


今日の買い物はこれだけです。

○のお勧めはMサイズらしい。が、家の娘達はペレットを水入れに持っていく。
するとMサイズ数個でフィードカップいっぱいに膨らんでしまう。
ってことでSにしました。ちょっとMより硬いらしいが、まぁ良いでしょ??


今日はこの仔達が遊んでくれました。写真はめっちゃぼけぼけ&逆光。。。
アオシンジュが何故か2羽に、バライロビタイ。可愛かったなぁ。。。

  ありゃりゃ…写真横向いちゃいました………

 今日の運動記録
  なし