幼鳥かなぁ??

やっとかめのカワセミです。
幼鳥かなぁ??
[Tpong様のご指摘にて、幼鳥の域は脱した若鳥のようです。]
[Tpong様のアドバイスを基に写真再加工して、当初の写真の下に貼りました!]

夕暮れ時の森林公園。暗かったので画像触りました。。。


ぼわッ!!


ガオーッ!!腹減ったー!?


ほげーー!


まじめな顔もできるんだぃ!!


おっとっとーーー!(この後、魚落とした。。。)


腹減ったぁ。帰ろうかなぁ。。。?


見てる間に10回くらいダイブ。しかし魚を獲ってきたの1回だけ。。。
しかも落とすし…。どんくさすぎ。果たして無事に育つのだろうか???心配です。
現れる時のあの独特な声もなし!お帰りになるまで一切声聞けず。。。



 ●今日の運動記録●
  なし