ピンボケだけど…

このはの右翼、ちょっとだけ開いてる所撮れました。

デジイチの電池充電中にて、久しぶりにコンデジです。


今日は昨日と一転、このは暴れまくり。。。
直線的にだけなら飛ぶようになりました。(痛みは取れたようです)
ただ、着地のことなど考えず飼い主に向かって飛んで来るので
キャッチが大変。。。だけど、取り敢えずは安心。


しかし、何か対策を考えねば。しょっちゅう模擬地震体験とかさせたり
(ルミナスの棚に乗ってる籠を、棚ごと揺らす)してるんだけど、
起きてる時は平気。寝てる時なんだよなぁ。。。



平日はいつも10分か20分くらい野鳥撮ってます。が、今日は
何と30分くらい時間が取れた!!
で、しっかり撮れるかと思いきや1枚だけ。しかもまともに撮れてない。
メジロ君

八曽の森の入り口です。
ここ、最近5回来てるけど4回はメジロ見てる。メジロの森かな???


 ●今日の運動記録●
 なし