カワセミ

写真不調です。
野鳥はここ10日ほど、全く撮れず。以前と同じようなペースで撮ってるつもり
なんだけど、いざカメラを手にする予定の時間は雨。雨じゃなく曇りの時には
もちろん勇んで出て行くものの、鳥達現れず。。。ハト、カラス、スズメ、
ムクドリ…いるんだけどなぁ。。。
車で走っている時は、空にサギやら色々飛んでる。ツバメも見かける。しかし、
カメラを持つとだーれもいない。
今日は意地でも撮ろうと、カルガモ狙いで森林公園へ。ここならいつもいる!!
毎週火曜は仕事後、ジムへ直行でヨガに出るんだけど、今日はカルガモ撮影に変更。
早めに会社を出、公園駐車場が閉鎖されるまでにと思って慌てて行くも…カルガモ不在!!!
その場でぼーぜんとしてたら、カワセミがきた!!多分前回のメスと同じ!!
しかしながら、やはり慌しく一瞬来ただけで行ってしまう。
数枚だけ撮れた。狙うでもなくただ撮れただけだけど。証拠写真貼っときます!



野鳥じゃなく、月もぜっんぜん撮れない。月写真を加工して貼った時から撮りたいと思ってる。
が、その後毎日外に出て月が出てくるのを待つも、雲ばっか!!
そうこう言ってるうちに、もう月の出の時間は深夜になってくる。寝てしまうなー。。。
(最も今日も曇りだから良いけど…)



 ●まとめて運動記録●
 8月18日 なし
 8月19日 なし
 8月20日 なし
 8月21日 有酸素 エアロ(ロー)45分
 8月22日 なし
 8月23日 なし