札ノ辻池のカワセミ

久々3本/日のブログ♪
今日の仕事帰り、会社に寄ってびっくり!!
自分のパソが、Win7の最新型に代わってた!!ここ2,3日会社行ってなかった
からなぁ。。。古いパソも存在!パソ会社の人からのメモで、両方使えます!!と。。。
あー!ありがたやぁ。。。自分のパソも買い換えたいなぁ。。
その後、久しぶりに札ノ辻池へ行ってみました!!


札ノ辻池のカワセミ!これも久々に、8月初旬に写した「どんくさい男の子」
と、思われます!!(胸の青の入り具合からそうじゃないかと??)


以前より大分機敏になってるような気も?する。が、撮影者には上手く撮れない。
うーむ。以前みたいな写真撮れないなぁ。。。ま、良いか!写真だけ貼っときます!!














今日はびっくり!な出来事あり!!
この「ドンくさいカワセミ男の子」を撮ってる最中、近くで撮っていたおぢさん。
枝に止まってなかなか動かないカワセミ君に、「こいつ休んでばっかで、全然
動かないなぁ!動け〜!!」とか言って、石を投げつける!!!!!!
信じられない!!「あんた、マナー悪過ぎじゃない?」と、言いたかったが、
カワセミ君、そのおぢさんに応えて??撮り易いところへ移動!水浴びを始めました。。。


 ●まとめて運動記録●
 9月8日 有酸素 バーベル 45分
 9月9日 なし
 9月10日 なし