雲一つある晴天!

今朝夜明け前までは雨だった。
が、日が昇るにつれ晴天に!!
雲一つないと言いたいところだったけど、常に雲一つある感じの晴天でした!!



夕暮れ前の落合公園


アオサギ!!

以前にリクエストを頂いていたのでずーっと撮りたかったけど、相変わらず撮れず!
ホントはリクエスト通り目のアップが撮りたいけど、なかなか難しい。。。
今日は顔のアップです。



ミシシッピアカミミガメ



これは???ゴイサギのような気がするが、野鳥ガイドで見ると嘴の色が違うなぁ。。。



今日はほぼ晴天(でも、風が強かったぁ!!)。夜、月を撮ろうと思うも、
外に出ると常に雲が!!!
ふーッ。。。昼に何気に撮った月です。
明るいからボケてるのか?ピントが合ってないのかよくわからない。