満月♪

昨日が満月なのか今日が満月なのか調べてないけど、今日が満月のような気がする。
で、また月です。(鳥を撮りに行く暇がないし、娘達はなかなか撮らせてくれないので
月になってしまう??月も自分では面白いんだけど、ペットブログに来ていただいた方には
つまんないかも??すいません。)



今日は、くっきり晴れる事のない夜空。上の写真もちょこっと雲のせいで?靄ってるかも?
でも、昨日よりピントは合ってるようにも思うが、よく分からない。
今日の写真は久し振りにテレプラス付けて420mm。なので、昨日よりはだいぶ暗いです。




すっきりした空になるのを待っていたが結局ならず。何度も外に見に行くうちに、綺麗にまーるく月明かりが
薄雲に反射していた。しかも驚くほどくっきり!!が………
写真撮ろうと思うも、レンズ換えてどうやって撮ろうか悩んでる内に終わってしまった。
写真は消える寸前でかなり薄くなってます。電線は…入らないところが見つからないからご勘弁下さい。。。

明日は曇り、明後日からは雨の予報なので、月写真は今日で中断の見込みです!




忘れられるといけないので、このは嬢の一番のお気に入り写真!♪
プロフ画像で〜す!!(とりっち見てる人と、キクスイカレンダー(2011年)持ってる人にはくどいかも…



 ●今日の運動記録●
 バーベル 60分 12kg,17kg,17kg,17kg,11kg,11kg,12kg,9kg,5kg