1年♪

今日は雨!!夕方ちょこっと雲が切れたので月見えるかと思ったけど…
月の出の時間には再び雨でした!!



タイトルの1年♪は…当ブログ開設が昨年の10月16日だったから、今日でちょうど1年です!!!
いやぁ、1年続くとは思いませんでした!!これもご訪問いただく皆様あってのこと。ありがとうございます。


ブログ始めた当初はほぼペットブログ。途中から、野鳥やら花やら月やらいろいろ入ってきて、
何ともテーマの定まらないブログで、そのまま廃れて行くかと思いましたが何とか1年は乗り切りました!!


皆様、誠に有難う御座います。これからも、何卒宜敷く御願い申し上げますです。



今日のこのは  やけにハイテンション!!♪
遊び場3階で、存在を主張する?このは。


同じ場所。齧り木コーンを執拗に壊すこのは。


みすぼらしいけど、元気な姿が嬉しいです。ただ…問題は…室温今日も30℃キープ!!
28度以下くらいになると、このはは大仏のようになる。寒いんだよなぁ。
ってことで元来暑がりの飼い主。まぢ暑いっす。
一番迷惑を被ってるのはこむぎだろうけどね!!(こむぎは普段暖房してない。放鳥時だけ暑いから…)



ハサミムシ発見!!多分、乗鞍から連れ帰った仔だろうなぁ。3匹目です。今までよく生きてたなぁ。。。
キッチンマットの上に落ちたオカメのうんPを食べてるところだと思う。ハサミムシもうんPしてるよ!!
この後外に逃がして掃除しました。。。