昨日と同じ。。。

日曜朝は、ジムに行くことにしている。
が、何故か今朝は昨日と同じ場所にいた。



昨日キンクロのいた池。池の見える位置に来た瞬間、飛んでるオシドリが。。。





  どうもピント合わず!池に降りてるオシドリも遠過ぎて、うまく撮れない。



近くにキンクロハジロ今日もいたけど、、、やっぱ遠くてこれでいっぱいです。



やっとルリビタキ見れた!!けど写真うまく撮れず!!遠いし、ぴんぼけだし、
白トビしてるし。。。まぁ、証拠写真かな?たぶん♂です。



昨日の後の方の場所。これも近くに来てくれないし撮りにくい。
2日続けてぼけぼけ写真です。
ベニマシコ♂


  なんかアキクサインコそっくりの色ですね!



このは嬢っす。