最近の献立

タイトルは、もちろん娘達のです。
やもめ男の食事は…皆さんご想像の通り??です!?


最近は大体毎日こんな感じです。

  最近、何故かベタファームのPPメンテナンスはほぼ残す!

  キクスイペレット、以前全然食べなかったグリーンフードばっか無くなる。

  一番取り合いになるシードです。5枚目写真と2膳用意します。。。

  控えめ?にしてる高カロリー食。最近は麻の実減らして蕎麦を多めにしてます。

  写真横になってしまった!!
他に週1で粟補1本、青梗菜やブロッコリーなど野菜週2,3回。
野菜は嫌いで殆ど食べない。。。あと常時入れてるのはヒマタネを6から10粒
おもちゃ等に隠して入れてます。どっちが食べてるか分からないけど、だいたい
無くなってますねー!
おやつは別です。


今日のおやつは干芋!です。