このはの水浴び

いつもアップしてる水浴びシーンです。…が、実はこのはは
昨年9月の事故後、まともな水浴びをしたのは初めてです♪



事故後のこのは嬢。写真は9月30日。これでも元気になった後です。



今日のこのは。

  ずいぶん綺麗に戻ったよー!!♪



このはの水浴び。どうも蛍光灯が古くなって暗い。で、ぼけぼけです。
ご容赦を!!?






こむぎが割り込んできて水浴び終了。



すると、このはは冷蔵庫の上へ移動。エアダンス?をはじめた。


  写真はぼけぼけですいません。でも、気持ち良かったかなぁ?
  いつもこの行動を「エア水浴び」と呼んでました。…が、
  先日ちーちゃん様から頂いたDVDの中で、レインダンスと
  解説があったのを聞いて、これから「エアダンス」と呼ぶこと
  にしました♪



今のペレット状のカゴの底敷き、まもなくなくなる。ってことで、
次はこれを試してみます!!