2月の雑草

最近鳥ばっかでしたので、今日は近所の公園で雑草の花を撮ってみました。
が、まだ花には早すぎますね〜!!殆ど咲いてなかったです。



たぶん?セイヨウタンポポ?



たぶん?コハコベ??



たぶん?ナズナ???

  ナズナだと思って撮ったけど帰ってから見たら分からなくなった。
  もっと良く観察せねば!!?
 


たぶん?オオイヌノフグリ????



たぶん?ホトケノザ?????



うーむ。やはり植物はよくわからない。



  ●今日の運動記録
   ロー 45分
   今日は久し振りにジムへ!…今日参加したクラス暫く行ってなかったので
   知らなかったが今日で終了。うー!!唯一出てたローのクラスだったのに。。。
   こりゃぁ退会も近いなぁと思いながらも、最近の運動不足でお腹周りが弛んで
   きたからやっぱやらなきゃとも思う。仕事柄平日は殆ど動かないからなぁ。。。