こむぎのお尻!?

リクエストを頂いていたおしり写真!?(写真は今日です。)
このははなかなか撮れない。



こむぎです。以前同様ちょこっと汚れてるかな??
(アップで見たい人!写真をクリックしていただいて、右下にあるオリジナルサイズを表示をクリック!で、写真大きくなります-この写真拡大したい人なんていないか!????)

   前回も汚れてたっけ??でも、うんちは綺麗なんですよー!!



これだけでは何ですので、こむぎのアップ写真。

   ↓       ↓       ↓

   こむぎの左目アップです。綺麗なまつ毛です。やっぱ黒い!!



   皆さんのブログ、なかなか訪問できてなくてすいません。。。