愚痴です。興味ない人、スルーしてくださ〜い!

今日は木星と金星がむっちゃ近い位置でしたねー!
久し振りに写真を撮ろう!!と、思ったけれど、、、
会社帰りに寄った飲食店で車ぶつけられる。。。

フロントバンパーです。写ってるのはゴミ箱。。。
かなりズリッとすられました!!
色々相手の情報メモしたりこちらの情報渡したりは
当たり前なんだけど、あちらの情報がなかなか出て
こない。そんなことでぶつけられたところで1時間以上!!
警察へ行ってなんやかんやで1時間以上。。。
家に辿りついた時には、既に家前からは木金星とも
見えなくなってましたー!!あーあ残念。
娘達からも帰りが遅い!と、苦情が。。。
事故はやっぱ嫌ですね。まぁ、今回は10:0で
向こうが悪いから車は直してはもらえる?はずなんですけどね。。。



今週は異様に忙しい週でした。皆様のブログ、HPなかなか
訪問できなくてすいません!!
ただでさえ忙しいのに色々問題のある1週間。
火曜日…最近どうも調子の悪かった体長(歯茎)。どうも
イライラになってしまったので、5年?降りに歯科医へ!
歯医者さんって、なんか苦手なのでぎりぎりまで行かないんですよね。
行ったら先ずはレントゲン撮影。現像待ちの時間に上下の歯の掃除を
してもらう。レントゲンができてきて先生の一言。
「歯根が膿んでます。早めに治療した方が良い」とのことで、
「お願いします。」と言ったら…麻酔した後、1/2本の歯を抜かれる!!!!
え???歯を抜く!!?親知らず以外では初めての経験。
あーあ。自分の歯、1/2本とはいえ無くなってしまった。
こうやって自分の生体機能だんだん失っていくんですねぇ。
老化!!!を感じました。(次回歯形とって、次々回ブリッジにして
形成し直すんだそうです。)


木曜日、朝の放鳥後なかなか娘達、部屋に戻らない。
家を出る時間が近いので監禁は後に回しにして出勤準備。
着替えた後も娘達は部屋にもどらない。諦めて捕獲回収に回る。
嫌がって飛び回るのを何とか1羽キャッチ。
1羽入れれば、2羽目は素直に戻るので、軟禁して仕事へ。
”夕方”気がついたのだが、なんと背中にうんちが!!!
朝、飛び糞貰ってたんだねぇ。。。まぁ、幸いジャケットじゃなく
ジャンパー着てたから多くの人には見られなかったと思うけど??
うーむ。恥ずかしい。。。(朝、会社へ行かず客先へ直行してた
から、会社で指摘もされなかったんだよなぁ。。。。)



そして今朝!!
昨夜、珍しく大学時代の友人から電話。長電話の好きな奴で、
やっぱ長電話。あっちがお酒飲んでたので、こちらもビールを飲む。
2時間近く話していたのでどんどんビールがすすむ!!
ちょっと飲み過ぎ!と思いながらも就寝。
今朝起きたら…なんと5時!!!朝ごはん!?もちろんぬき!!
放鳥も久し振りに抜き!!!!慌てて出かけました。
なのに今日は最初に書いた事故で、遅い帰宅。。。
なので娘達の怒りようは分かります。はい。。。



今日のこむたん、右目アップ!!

 ↓   ↓   ↓

  やっぱまつ毛は黒。綺麗です。



このは…茶香炉の上に残ったお茶っ葉気になるようです。



あーあ。今週は殆ど野鳥見る時間無かったです。



追記です。
そだ!!もう1っ個あった!!
日曜日に15年くらい通ってた美容院はやめて、初めての
美容院へ!
だって、前の美容院、担当者が出産で辞めて店長さんに変わった。
ここ半年以上、自分の気に入らないスタイルにしかならないもん。
で、初めて行った美容院。。。カットしてくれた女の子から、
床屋さんも良いのかもって。。。
やっぱチビ&デブ&ボロ顔タイプの親父(今週はどうもそう思う。)
だからなぁ。。。どうも初対面の人への第一印象悪いタイプなんだ
と、今更ながら思いましたー!!



 ●まとめて運動記録●
  7日 バー 60分
  8日 バー 45分