ツグミ(鶫)

今日は風邪から復帰後初!エアラーになってきました。ふぅう。疲れる。。。
その後、車をディーラーに持ち込み修理。
修理の待ち時間に庄内川洗堰緑地へ行ってきました。



ツグミ (鶫 スズメ目ツグミ科 体長24cm)

   ミミズを捕まえたらしいけど、切れてる!ちょっと残念だったね!

   ここまで2枚、手ぶれ補正offになってた。

   なんかだれたツグミだなぁ。他にも3羽居たけど、この個体が気になって。

   この後飛んでいきました。怪我ではなかったようだけどちょっと痩せてる?


   
   この後、時間はあったので庄内川に行こうと思うも、空を見ると
   どんよりしてきて荒れそうな気配。諦めて退避するとその直後雨になりました。
   今日は新しいレンズです。が、このレンズ意外に使いにくいかも。
   いつものレンズよりシビアです。今までも撮ってたような距離なら
   問題無さそうだけど、ちょっと遠いと三脚必要ですね。



   ●久し振りの記録●
   エアロ ロー 45分