アオサギコロニー

昨年見つけたアオサギコロニー。今日近くを通ったので寄ってみた。
今年もいっぱい巣がありました。ざっと数えただけでも30個以上!!
ただ…写真は逆光だし枝かぶりだしで、昨年同様うまく撮れず!!です。

   求愛行動中??

   巣材運び中。



  ぼけぼけ写真ばっかですいません。



…後で気がついた!!絞り優先モードで撮ったつもりだったんだけど。。。
  マニュアルモードで、月撮影の設定のまま撮ってたの気がつきました。
  うーむ、うまく撮れない訳だ。。。←アホやなぁ。。。



珍しくこむぎのエアダンス!♪水浴び後です。





  この時このはもエアダンスしてました。邪魔なことに
  写真撮ってる肩の上で…。。。