こむたん特集

のつもりだったが…
撮った写真殆どボツ!ちょっとカメラの設定を誤ってたようだ。
なので夜のシーンちょっとだけ!?


今日の主人公こむたん

   最近、噛む!!噛もうと思って噛むんじゃない!
   ちょっとのことで興奮すると、噛み加減ができないだけ!
   なのに飼い主はすぐ怒るから…悲しいです。
   (いやぁ。だって指とかちょっと噛むくらいなら良いんだけど
   小鼻とか耳たぶ噛まれると痛いんだよねぇ。。。)
   それに気が小さい。食べ物には人一倍執着するけど、飼い主の
   争奪戦には、飼い主に、より執着心のあるこのはには負ける。
   放鳥時、このはが水浴び、おやつ中以外は殆ど飼い主に
   近づけなくて悲しいです。
   でも、かきかきおねだり時の甘え方はこのは以上!!
   全身飼い主の手に包まれて、頭掻かれるのが至福の時らしい。


水浴びシーン!


エアダンス






   最近、このはの真似してエアダンスをするようになった??
   ただしこむぎの場合は水浴び後のみ。
   しかし…なんちゅう顔してるんだ!?しかもくねくねと。。。



   ●今日の記録●
   ロー 45分