ケリの威嚇。。。

いつも行く客先前の田んぼ。(以前から、キジ、ケリ、シギとか撮ってるところ)
駐車場に車を停めた。車を降りたらいきなり近くでケリの威嚇の声。
え??目の前にいた!!



   駐車場の端、低い姿勢でこちらを威嚇しながら移動。



   田んぼと駐車場の境のブロックの上に移動。そこから威嚇!



   少し近づくと田んぼに降りる。そこで更に威嚇!!





   写真撮ってたら飛び立つ!空からの威嚇。



   自分の好きな着地シーン!後ろから。


多分近くに巣があったんだろうなぁ。。。ごめんね!!でもでも、
駐車場ですよ!結構頻繁に車や人の出入りあるでしょ!!?
こちらも駐車場から田んぼには降りなかったんだから、そこまで
威嚇しなくても!!?でもやっぱごめんね!!



娘達。。。
ふーむ。前にも書いたが…同種どうし、しかも姉妹。口出しはしない
んだけど。。。あまりに頻繁に見る光景。う〜む。。。こちらも
赤面しますよ!!?しかし…これまぢ、こむたん、このはに頭あがらん
わなぁ。。。???



   こむたん、なんちゅう情けない顔と声!?
   このはもなんか声出してるし。。。??